- Blog記事一覧 -ご来院 | 自由が丘ReBODY整体院の記事一覧

ご来院 | 自由が丘ReBODY整体院の記事一覧

【自由が丘 整体】肩が上がりやすくなりました!

2018.12.28 | Category: ご来院

寒さで背中が丸くなり、肩に力が入っていましたが施術後は身体の力も抜け、肩が上がりやすくなりました。

冬場は普段、肩こりを感じていない方でも肩こりになっている方がとても多いです。

 

施術を受けることで、少しでもご自身の身体の特徴やメンテナンスへの意識が高まると嬉しいですね♪

寒い中、ありがとうございました!

 

 

《自由が丘の子連れOKなプライベートサロン》

自由が丘ReBODY整体院

☎︎03-6883-3321

24時間ネット予約もOK!

LINEからもご予約OK!

友だち追加

 

【自由が丘 整体】腰が楽になり、床に手が着きました。

2018.11.08 | Category: ご来院

施術中に無意識に力がすごく入っていたので、伺ってみると、、

今まで受けた整体やマッサージは痛いのを我慢して受けていたようで、その結果揉み返しがひどく出たようです。

一度でもそういった経験があると、身体を守ろうとして、力んでしまいます。
身体が力んだままだと、施術の効果も最大限引き出されません。。

お客様の身体の状態を施術中も手から感じ取り、状態に合わせて圧の入れ方や矯正のリズムを調整しています。
ほんの数ミリの力加減、リズムの崩れで施術の効果も大きく変わってくるのです!

施術後は前屈も床に手が着くようになり、腰の状態が良くなりました。

 

《自由が丘の子連れOKなプライベートサロン》

自由が丘ReBODY整体院

☎︎03-6883-3321

24時間ネット予約OK

LINEからもご予約OK!

友だち追加

 

【自由が丘 整体】背筋が伸ばせるようになりました!

2018.11.05 | Category: ご来院

背中の痛みで、背筋を伸ばすのが辛いと仰っていたお客様。
施術後は、骨盤が起きてスッと背筋を伸ばすことができ、ご本人もびっくりされていました。

ご自宅でできる背骨の動きを柔らかくする体操もお伝えしました。

背骨は家でいうと大黒柱。
大黒柱に問題が起こると色々な所に問題が出てきてしまいます。
背骨の動きを改善することは、とても重要なのです!

 

《自由が丘の子連れOKなプライベートサロン》

自由が丘ReBODY整体院

☎︎03-6883-3321

24時間ネット予約もOK→https://reserva.be/rebody

LINEからもご予約OK!

友だち追加

 

【妊婦 整体自由が丘】臨月手前の妊婦さん

2018.09.26 | Category: ご来院

もうすぐ臨月を迎える妊婦さん。
自覚はそこまで強くなくても、大きいお腹を支えてるわけですから、身体は確実に負担が掛かっています。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜。

 

当院は臨月に入る前まででしたら、ご案内することができます。

出産前のお身体のケアぜひ、ご相談ください!

 

【自由が丘の整体】初めての方でもご安心ください。

2018.08.25 | Category: ご来院

昨日は整体が初めてというお客様がご来院されました。

初めての体験はどんなことでも緊張しますよね。特にご自身のお身体に触れられる…というのはより緊張されると思います。

少しでもご不安な気持ちが解消できるよう、今のお身体の状態や症状の原因、また整体を受けることでのお身体の変化などできるだけわかりやすくお伝えしました。

舞台のお仕事をされているお客様、お身体を動かすお仕事なので気付かないうちに、歪みや疲労が蓄積されているものです。

施術後「立った時の感覚が違う!」と驚かれていました。

整体を受けることで、少しでも今抱えている症状やお悩みが楽になり笑顔になる。

その表情を見ると本当に私も嬉しく思います!

 

ちょっとでも整体に対して「怖い…不安がある…」とお思いの方はぜひ、メールからでも構いませんのでご相談ください。

アクセス情報

所在地

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-3-21 キアンビル2F

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

不定休

ご予約について

当院は予約優先制となっております