-よくある質問 | 自由が丘ReBODY整体院|自由が丘・奥沢|整体・骨盤矯正・姿勢矯正

よくある質問

何か持って行く物はありますか?
特にございません。お着替えも無料でご用意しております。
妊娠中でも施術を受けられますか?
問題ありません。ただし、安定期に入る妊娠5ヶ月(16週)〜9ヶ月(35週)までで、医師の許可が得られた方、また妊娠経過が順調で健康な方のみ対応させていただきます。初回時に母子健康手帳をご提示ください。
赤ちゃんを連れても大丈夫ですか?
ご案内できます。当院は2階店舗となりますので、ベビーカーでお越しの際はご予約の際にお申し出ください。お手伝いさせていただきます。また、施術中はサークルマットも設置しておりますので、お子様が見える位置で施術を受けることができます。子守スタッフがいるわけではありませんので、ご了承ください。
授乳やおむつ替えはできますか?
仕切りカーテンがありますので、授乳やおむつ替えも可能です。予約状況によってお断りさせていただくこともございます。
定休日はありますか?
当院は不定休となっております。詳しくはトップページをご確認ください。
予約制ですか?
予約優先制となっております。直接ご来院いただいても構いませんが、予約状況によってはお断りをしてしまうこともございますので、事前のご予約をお勧め致します。
駐車場はありますか?
駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
保険は使えますか?
当院は自費診療のみとなりますので、保険はご利用いただけません。
クレジットカードは使えますか?
VISA / MasterCard / AmericanExpress / JCB / DinersClubなど各種ご利用いただけます。また、交通系電子マネー・PayPay・ApplePay・iD・QUICPayのご利用も可能です。

アクセス情報

所在地

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-3-21 キアンビル2F

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

不定休

ご予約について

当院は予約優先制となっております