- Blog記事一覧 -【自由が丘 整体】臨時休業のお知らせ

【自由が丘 整体】臨時休業のお知らせ

2020.05.06 | Category: お知らせ

日頃より、自由が丘ReBODY整体院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の延長及び東京都の休業要請対象業種に当院が該当する可能性が高く、大変急な変更ではございますが5/7〜5/31まで臨時休業させていただきます。

当院をご利用されている全てのお客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しますことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

このような状況だからこそ、少しでも健康面でのサポートができればと思い、感染対策をしながら営業を続けて参りました。

しかし、お客様の安全第一、そして今後も自由が丘ReBODY整体院が皆様にとって必要な場として存続していく為、様々な葛藤がありましたが、このような決断とさせていただきました。

様々なご意見あるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

休業期間中も少しでも皆様のサポートができるよう、現在新しいサービスを準備中です。

6月に皆様とお会いできることを楽しみにしております。

自由が丘ReBODY整体院
院長 田口剛

 

《自由が丘の子連れOKなプライベートサロン》
自由が丘ReBODY整体院
☎︎03-6883-3321
24時間ネット予約もOK!

LINEからもご予約OK!
友だち追加

 


アクセス情報

所在地

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-3-21 キアンビル2F

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

不定休

ご予約について

当院は予約優先制となっております