-新型コロナウイルス感染症対策について | 目黒区 自由が丘ReBODY整体院

新型コロナウイルス感染症対策について

当院では、新型コロナウイルス感染拡大防止策、感染リスクの低減策として、以下の対策を実施しております。

 

◇マスクの着用
予防対策の為、スタッフは常時マスクを着用します。

 

◇手洗い・うがいの徹底
施術後は手洗い、うがいを徹底して行なっています。

 

◇除菌水(アルカリ次亜水)の設置
手指の除菌にご利用ください。

 

◇ベッド・タオル・着替えの除菌、洗濯
施術後は、ベッドやヘッドピースの除菌を行い、使用したタオルや着替えは都度洗濯をしております。

 

◇空気清浄機・サーキュレーターの設置
空気清浄機とサーキュレーターを設置し、院内を綺麗な空気で循環させるようにしています。

 

◇換気・清掃の実施
施術後は、院内の換気と除菌作業を行う為、予約の間隔を前後30分空けております。

 

ご来院される皆様へのお願い

以下の3点につきご協力頂きますようお願い申し上げます。

・37.5度以上の発熱や、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・嗅覚、味覚に普段との違いを感じる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方

 

お客様の安心、安全を最優先し、スタッフの感染リスクを低減する措置として実施致しますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
また当面の間、施術後のアフターティーサービスを控えさせていただきます。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-3-21 キアンビル2F

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

不定休

ご予約について

当院は予約優先制となっております